
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スペランカーを4分46秒66でクリア!先生ちょっと落ち着いて!【TAS】

これが世界最弱主人公なのか世界一弱い主人公のアクションゲームとして知られるFC『スペランカー』を4分46秒66でクリアするゲーム動画、前記録より約16秒の更新に成功しています、追記回数は1656回で総フレームは17228、自分の身長ほどの段差から飛び降りるだけでも逝ってしまうのに、スペランカー先生はものともせずに右へ左へひょこひょこと動きまくって落ち着きがありません。

[更新] TASさんがスペランカーを 04:46.66 でクリア 2011年04月25日投稿作品

登録タグ

■俺の知ってる先生と違う ■スタイリッシュ自殺アクション ■自殺のプロ ■ノーマルプレイ(笑)

 
 人
(゚Д゚)  開始10秒でゲームオーバーになった俺は一体なんなの?
2011年 04月27日 12:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

