
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

リズム天国っていいよね、簡単かつノリノリになれるじゃん

ゲーセンでもたまにやりますリズム感を鍛えるために製作されたリズムゲームと呼ばれる『リズム天国』シリーズですが、操作も凄く簡単でノリノリになれるから面白いですよね、この動画はGBAのリズム天国の中のゲームの一つ『リミックス6』のパーフェクト達成動画、プレイしてもいないのにテンションが上がってきますよ!

GBA リズム天国リミックス6【パーフェクト】 2007年09月11日投稿作品
       _,、,,
        .ri _,,j'i、r'''<, ./
      ,r‐' ゙'ー-、,_.,,゙''マ゙l゙
  ヾ\,r'‐''「ト‐‐;ッ‐ァ゙.イ, l/
   〉     / /゙ヽ, .゙!,ユ
  / ;r=‐-、.,_  ゙  .゙i, j;ュ   ゲーセンでノリすぎて体動いてたら気持ち悪がられるよねww
  !,ノ(●) (●.)`゙ヽ,  .'ーュ
  (  (_人__)⌒::: ゙L,,ブ´
  ゙'ー―――――'゙
2011年 04月25日 12:00   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

