
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

マリオの?ブロックを叩くと婚約指輪が!彼女への衝撃的なプロポーズ

衝撃的一面をスーパーマリオ一色にされた部屋、そしてその中にはぽつんと浮かぶ?ブロックが、実はこの中にはキノコではなくて男が彼女のために用意した婚約指輪が!部屋に入るやいなや驚く彼女に男は『これ叩いてみて!』と要求、何も知らない彼女はブロックを叩くと中からは婚約指輪、さらに驚く彼女に『結婚してください』と男、こんなサプライズ一度はされてみたいもんです。

Super Mario Living Room Proposal 2010/03/11投稿作品


     /ヽ、
    _;'  `、
  _,.‐'"    `‐、. こういうの見ると胸がほわ~んってなるよね
γ  (・) (・)   ~ヽ
ヽ ヽ_‐----‐_ク  ノ
 `‐、., __________,,.‐'´


2011年 04月23日 18:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

