
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

こんなとこにも!?スーパーマリオRPG 隠し宝箱全回収の旅【TAS】

スーパーマリオRPGのやり込み要素の一つ『隠し宝箱集め』SFCのスーパーマリオRPGには、隠し宝箱という思わぬ場所に隠された宝箱が色々な箇所に散らばっていて、それを全部集めると何かが起こるというやりこみ要素があります、これはTASさんがその世界中に隠された宝箱を全て回収していくゲーム動画、「昔集めてたけどあと一つが・・・」なんて人は答え合わせ的な感じで見ればナイスだと思います。

スーパーマリオRPG TASさんの隠し空箱巡りの旅 2009年03月04日投稿作品

登録タグ

■答え合わせ ■隠した空箱 ■ マリオ「ただの宝箱には興味ありません」

 人
(*゚-゚) <スクウェアの遊び心があっていいよね!
  ̄

2011年 04月23日 06:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

