
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

PS2エミュで見るゼシカのスーパー高画質なおっぱい

PS2エミュのPCSX2を使用しています時代も進むものです、始めはSFCのエミュレーターも問題点がいっぱいあった時もありましたが、今となってはあのPS2もエミュレーターで動かせるときたもんだから凄い。これはドラクエ8の仲間キャラのゼシカのおっぱいをPS2エミュ『PCSX2』でチェックしてみたゲーム動画、解像度1280x960pという超高画質で半端ない画質の綺麗さです。ですがこの画質の為にスペックが低いPCではカクカクになるかもしれませんのでご了承下さい。
下手すると実機より綺麗っぽいです

【PS2エミュ】PCSX2(r3490)でゼシカのおっぱい【動作報告?】 2010年07月15日投稿作品

登録タグ

■室内でルーラすると・・・ ■紳士の社交場


2011年 04月21日 18:00   コメントする(1)    ちょいエロ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.220

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2011/09/16(金) 23:24

