
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

星のカービィUSDX 100%クリアをするとNGシーンが見れる!

ng本編のギャップもあってNGシーンって面白いですよね、これはDS『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』で100%クリアを達成するとおまけとして追加されるNGシーン集です、カービィなどのおちゃめな一面丸出し、こういうのがおまけとしていくつかあるとやっぱり嬉しいですよね。
NGシーンっていいよね

星のカービィウルトラスーパーデラックス-NGシーン集- 2008年10月13日投稿作品

登録タグ

■HAL研のお遊びの時間です ■異常な程人気なマルク


2011年 04月19日 18:00   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

