
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

金銀リメイクでまた鬼畜になったレッドさんをLv1で倒してやった

hgss金銀のリメイク版である『ポケモンHG/SS』で旧作よりさらに鬼畜になったレッドになんとLv1×6の軍団で勝利を討ち取っている凄いゲーム動画、相手がAIであることをうまく利用した考えぬかれている戦術に驚きますね、この戦術最大のポイントは自分がひんしになった時に相手の使用した技のPPを0にする『おんねん』、これがなければおそらく攻略は不可能です、ちゃんと頭を使えばレベル差なんて関係ないことがわかりますね。
計算された戦術

この戦いにおいての制約

?がむしゃら・みちづれを禁止
?同じポケモンの使用・ドーブル・伝説系のポケモンを禁止
?道具はもたせるだけ、重複は可とする。
?諦めない


【ポケモンHGSS】レッドを開始Lv1で倒す【ドーブル、がむしゃら禁止】 2010年01月17日投稿作品

登録タグ

■ネーミングセンスがまぶしい ■出落ちに定評のあるリザードン ■出落ちに定評のあるフシギバナ


2011年 04月17日 13:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

