
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ゲームでトラウマになったシーン

torauma小さいころなどに生まれたトラウマは中々克服できないものです、ゲームなどで「うわぁぁぁぁ」と言いたくなるようなトラウマが生まれることもしばしば、この動画はみんながトラウマになったようなゲームのシーンを集めたゲーム動画、あの有名RPGのアレとか、ホラーライトノベルでのあんなシーンとかがたくさんあります、私は特にトルネコ3で色んなトラウマを植え付けられてしまいました。
不思議のダンジョンはトラウマ製造ゲーム

ゲームでトラウマになったシーン 2007年04月17日投稿作品


2011年 04月16日 20:00   コメントする(0)    怖い・トラウマ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

