
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

見てて爽快!クラッシュバンディクー2を100%クリア【TAS - WIP】

crashPSで生まれた名作アクションゲーム『クラッシュバンディクー2』を100%クリアするTASゲーム動画、WIPのためまだ未完成のようです。プレイしたことがない人でもわかるだろうこのソニックのようなスピードがこの動画の見どころ、もちろんダイヤも取りのがすことなく進んでいきます、中々面白いTASなので是非完結してほしい作品の一つです。
未プレイの人にもわかるこの速さ

TAS クラッシュバンディクー2 100% WIP 2010年10月29日投稿作品

登録タグ

クラッシュ・バンディクー ■デスルーラ ■花ルーラ ■ソニックバンディクー


2011年 04月14日 20:33   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

