
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

懐かしのあのゲームを3Dに!『クレイジーミクライマー』【MMD】

miku今となっては懐かしのアーケードゲーム『クレイジークライマー』を3Dソフトウェア『MikuMikuDance』で完全再現!操作キャラクターは初音ミクで、ビルの住人(いわゆるおじゃまキャラ)は、たこルカとはちゅねミクなどのボーカロイドのキャラ、進行を阻むべく植木鉢を落としたりねぎでぶん殴ってきます。ビルの頂上に待つものとは一体なんなのか?後半の展開がアツイです!!
鉄アレイが降ってくる危険なゲームです

【第5回MMD杯本選】クレイジーミクライマー 2010年08月21日投稿作品

登録タグ

■おっさんホイホイ ■謎の感動


2011年 04月14日 06:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

