
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

初代青鬼を15分34秒でクリア、青鬼の動きが面白いww【TAS】

ao独特の不気味さと面白い謎解きで人気のフリーゲーム『青鬼』をなんとTASさんが15分34秒というタイムでクリアしてしまうゲーム動画、Versionは1.1という一番古い初代の青鬼、青鬼側の動き方がまだまだ最適化されていないのでそこをうまく付いてタイムを短縮しているみたいですね、でもやっぱりTASといってもいきなり青鬼が出現するのにはいまだにびっくりしますね・・・
まるで恐怖を感じさせない速さ

【TAS】青鬼ver1.1(初代) in15:34 2011年04月13日投稿作品

登録タグ

■アホ鬼 ■天才ドリブラー ■謎の安心感 ■華麗にスルー


2011年 04月13日 17:57   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

