
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ピクミンって撃ち殺されたりキノコになったり色々な死に方するよね【死亡シーン集】

pikピクミンをやっているとふと思うのですが、ピクミンが死ぬときのパターンって結構あるんですよね、食べられることはもちろん、感電したり毒に侵されたり変なクラゲに消化されたり・・・これはGC『ピクミン』でのピクミン達の色々な死に方をまとめたちょっと可哀想でもあるゲーム動画、大勢のピクミンたちが一斉に火や水で溺れていくさまはなんとも芸術的、なのかも。

ピクミン 華麗なる死に様集 2007年04月14日投稿作品

登録タグ

■ファイアーダンス ■まさに外道 ■となりのドドロ ■きんのたま


2011年 04月13日 06:00   コメントする(1)    死亡シーン集    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.137

ばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:あかね 投稿日:2011/04/30(土) 11:50

