
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

アイマスの春香×DQのゾンビ達のスリラーの完成度が高すぎる【MMD】

@アイドルマスターの春香と、ドラクエのゾンビ達(どくどくゾンビ・リビングデッド・くさった死体・グール)でマイケルが生んだ名曲『スリラー』を3Dソフトウェア『MikuMikuDance』で踊らせた凄い作品、照明の当たり方やダンスのキレの良さそして雰囲気の出る本物のゾンビが踊るというかなりの完成度で、この動画に衝撃を受けた人もいるんだとか、特に春香の表情がいい感じです。これを是非本人に見せたいぐらいです、マイケル・・・
マイケルもきっと納得の完成度

【MMD】俺の春香がこんなにマイケルなわけがない【スリラー】 2010年07月19日投稿作品

登録タグ

■屍体リッシュで超グール ■べすP


2011年 04月11日 21:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

