
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

3D格闘ツクールで作ったゲームが訳わからなすぎてワロタwww

3d3D格闘ツクールで作ったデータでCPU同士を戦わせた動画ですが、あまりにもカオス過ぎて訳のわからないことになっています、首が高速でぐりんぐりん回るわ、DBの悟空の様に空を飛ぶわ、勝利シーンで床に刺さるわ、戦闘中に正座して何かを祈り始めたりと、格ゲー以前の問題で笑い転げました、意図して作ったとしてもこのひどさは凄い、見る分には笑えるのでいいですが、操作となると一体どうなるのでしょうか。
ここ最近で一番笑った動画

3D格闘ツクール 続・若き日の過ち 2007年08月27日投稿作品

登録タグ

■神々の戦い ■人類には早すぎる動画 ■涙腺崩壊


2011年 04月10日 08:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

