
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

初代ストリートファイター面白すぎワロタwww

sto知っている人は知っているスト2の前の作品『ファイティングストリート』、いわゆる初代ストリートファイターですが、これが凄く笑えます、リュウが波動拳を打てば体力ゲージを半分以上削り取ってしまうまさに必殺技のようになっていたり、リュウが攻撃を出すときに「ハンッ」「ハンッ」と叫びまくったりします、でも一応リュウに胸の傷を付けられる以前のサガットがいたりとそういった設定はちゃんとしているようです。
はんはんはんはん

ストリートファイター クリア 2007年04月15日投稿作品

登録タグ

ストリートファイター1 ■はんはん動画 ■ドラゴンパンツ ■○ンコファイアー ■南原


2011年 04月07日 18:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

