
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

きめぇけどすげぇぇwwテトリスのBGMを全部声で演奏すると・・・

tetorisテトリスではおなじみのBGM『コロブチカ』を全部声で演奏する作品、なんか凄いんだけど動画の方は16に分けられた口が動きまくるという気持ち悪さの方が先に伝わってくるという、凄さと気持ち悪さと不気味さがあるへんちくりんな動画です、挙句にはこの口がブロックとなってテトリスをやりだします、言葉ではうまく伝わりにくいかもしれませんがとにかく気持ち悪いwwたまに聴きたくなるような中毒性も若干あり。
不気味だけどなんか凄い

テトリス全部俺 テトリス全部俺の声 全部俺 2009年03月19日投稿作品

登録タグ

■驚きの気持ち悪さ ■うまちわるい ■人類には早すぎる動画


2011年 04月05日 17:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

