
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

海外の実況者『ブラッドさん』が零~zero~をビビりながらやるとこうなる

bladアメリカでは結構有名な実況プレイヤー『ブラッドさん』がホラーゲームのPS2ソフト『零~zero~』を実況プレイ。かなりのビビリのようでドアが閉まれば凄い絶叫、ちょっとしたことで泣きそうな声をあげるという反応、でもやっぱり素直というのが伝わってくるのが良いですよね、ゲームというよりかは、ついこの人の反応の方を優先してみてしまいます、「Fuck!」をなんども繰り返しているのが面白かったです。
安心の「Fuck!」連呼

零シリーズ アメリカ人のビビりプレイ 2008年10月13日投稿作品

登録タグ

 ■ブラッドの反応シリーズ ■fourplayerpodcast ■音量注意 ■ピングー


2011年 04月05日 06:00   コメントする(1)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.337

ブラッドかっこいい
名前:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2011/12/05(月) 16:51

