スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

顔がコントローラー!?脳波で操作する『顔面テトリス』をやってみた!

nia脳波でPCを操作するマウス『Neural Impulse Actuator』を使ってテトリスを操作した動画が面白凄い!!簡単に言うと、脳波をうまく利用して自分の顔に操作を割り当てるわけです、例えば『右目をウィンクする→ブロックが右に動く』、『顔に力を入れてふんばる→ブロックを下に落とす』といった感じ、でもやっぱり顔で操作するのでプレイヤーの顔が面白いことになってしまいます。表情筋を鍛えて顔やせするのに便利そうだなぁ。
まさに人間コントローラー

実況者:Opayaさん

脳波マウス「NIA」でテトリスやってみた! 2009年10月13日投稿作品

登録タグ

■みごとな顔芸 ■飲み物を口に含んでご視聴下さい ■不自由非自在


2011年 04月01日 09:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。