スポンサーサイト

--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

すらいむchの歴史

今少~しずつアクセスも上がってきて舞い上がるようにうれしい私ですが、実はこのサイトにも色んなことがありました、ここでは当ブログの今までを書いていきたいと思います。

2009年8月頃
すらいむchを開設、ちなみにそのときは動画紹介ではなく、日記を書いていました、懐かしい。

2009年10月頃??
おそらくこのあたりから動画紹介を少しずつ始めてました、でもジャンルはゲーム動画ってわけじゃなく幅広く紹介してましたね

2009年12月頃??
ゲーム動画紹介が本格的にスタート、まだ画像サイズとかも適当で動画サイズもめちゃくちゃな時期がここからしばらく続きます

ここからしばらくたって、動画サイズや画像サイズの調節をし始めます、動画を貼り付ける場合、ある一定の大きさでないと画質が低下してしまうのでそのサイズを見つけるのが中々大変でした、ちなみにニコニコ動画は672×411が一番オススメです。

2011年3月下旬
前から灰色を中心としたデザインでしたが、背景を青っぽくしてみました、案外気に入っていたりします、白背景は目が疲れるのであまり好きじゃないのです、灰色は使いこなすのが難しいのです。

そして・・・
色々なサイト様達のおかげもあり、ちょっとずつアクセスが伸びてきて、今に至ります。
相互してくださっている様々なサイト様に感謝!
2011年 03月30日 00:13   コメントする(0)    このブログについて    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

