
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

マジでキチガイじみているスマブラ64でのバトル【ネトスマ】

suma64ネトスマという64のスマブラをネット上でプレイできる方法があるのですが、これはそれを使用して超ハイレベルな戦いを行っている動画、『段位戦』という制度をとっていて、ある程度ポイントをとれれば昇格ができるのですがこの方達はネトスマでも随一の強さを誇るプレイヤー達です、この動画では『3段段位戦』と呼ばれる3段になるための戦いが行われています。ツールでも使っているかのような動きで戦ってるのが凄いですね・・・特にヨッシー(プリンス)が強すぎます。
ヨッシーはあの有名な実況者のP(ピー)さんです

ネトスマホームページ

64スマブラ段位戦(3月5日3段戦) 2011年03月07日投稿作品

2011年 03月27日 18:00   コメントする(1)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.217

へちょすぎるwwww
名前:ルイージ 投稿日:2011/09/02(金) 20:58

