
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ついにマイケルの踊りもソフトで再現可能になってきたぞ、スリラー?いいえ、ゴリラーです

Enochマイケルのダンスといえば、コンサートで失神者を出すほどの凄さで世界的に有名ですが、その踊りもついにソフトで再現可能になってきたかも、この動画はゲーム『エルシャダイ』の登場キャラ(ルシフェル・イーノック・ネフィリム)がスリラーを盛大に踊る動画です、使用ソフトは『MikuMikuDance』、確かに凄い再現率だとは思いますが同時に気持ち悪くも見えてしまいますww
凄い+キモイ→すもい

コメントなし+ミュートは新世界
【MMD】マイケル・ジャクソン スリラー【エルシャダイ】 2011年01月29日投稿作品


本家『スリラー』との比較もどうぞ

登録タグ

エルシャダイ ■ゴリラー ■人類には早すぎる動画


2011年 03月26日 06:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

