
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオRPGの名曲『森のキノコにご用心』を外人が歌った→カッコイイ!【VIP先生】

morikinokoスーパーマリオRPGの『ハナちゃんの森』は覚えていますか?そこで流れているBGMを『森のキノコにご用心』というのですが、これがいい曲で、ゲーム中で評価の高いBGMとして有名。この動画はその曲を外人さん(Martin Hagwall)が歌詞をつけて歌った作品です、のちにこの歌はVIP先生などのFLASHに使われ知れ渡っていきます、途中の高速ラップと、雰囲気に合わせたこのアニメーションがいい味だしていますね。
さすがの外国人クオリティ

知らない方もまずは原曲からどうぞ


スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心 Rawest Forest Version encoded by hito 2007年07月28日投稿作品


おまけ でっていうが歌ってみました


2011年 03月24日 12:30   コメントする(0)    楽しい    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

