
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

全部解けたらカービィマスター!カービィSDXクイズ【すごく難しい】

kirbySFC『星のカービィ スーパーデラックス』といえば、マリオワールド並にやりこみ要素も多く、人気のゲームですよね。この動画はそのSDXから普通にプレイしてるだけでは中々気づかないようなマニアックな箇所をクイズ形式で出題しているゲーム動画、カービィSDXをどれだけやりこんでいるかの腕試しにもなるので自信のある方はやってみては?補足などもついているのでこのゲームのまだまだ知らない面白い所もわかって面白い!!投稿者さんのやりこみようにも脱帽です。
※初見時は、コメント非表示推奨です

その1 問6・7には別解あり 2007年07月16日投稿作品


その2 選択形式・答えは一つとは限りません 2007年09月13日投稿作品


その3 記述と選択の混合です 2007年12月28日投稿作品

登録タグ

■四角い頭をマルクする ■テラ安全運転 ■不可能を可能にするうp主 ■巣通り
■ウィリー覚醒のお知らせ ■かわいそうなキャラたち ■作者のやりこみようは本物


2011年 03月24日 01:34   コメントする(0)    クイズ・アンケート    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

