
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

常人には"絶対に"クリア不可能な改造スーパーマリオワールド【TAS】

kaizou改造ROMの中でも、特に絶対にクリア不可能とも言える改造をしたものを「ファックロム」というのですが、この動画はまさにファックロムと言える難易度のスーパーマリオワールド「Item Abuse」をTASさんがクリアする動画。マリオワールドのバグを知らないと突破できない箇所や、間違った行動をとると詰んでしまう箇所があり、まさにドS仕様です。見る側としては見ごたえたっぷりですが、やれと言われれば、絶対にやりたくないですねww
TASさん専用ゲーム

Item Abuseに挑戦してみた 2009年09月11日投稿作品


※普通にプレイするとこうなります


登録タグ

ファックロム ■Item Abuse ■マジキチ


2011年 03月18日 20:48   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

