
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

桃太郎電鉄DXで行く最大収益の旅【TAS】

momoTASさんがSFC『桃太郎電鉄DX』で「5年間で最高どれぐらい稼げるのか」に挑戦するゲーム動画。しかし、何でもありだといくらでも稼げてしまうので制約をつけているようです、普段のプレイでは嫌なキャラクターとなる貧乏神をうまく利用したり、視聴者の予想を上回るような行動をとるので面白いです。
ほもかわエンタープライズ

追記回数:14959回

制約内容

①COMと2人プレイ
②COMはサイコロのみ追記で調整できる
③青マスに止まらない
④福の神を出さない
⑤選挙に出馬しない
⑥子会社を設立しない
⑦F-1イベントに参加しない
不正しない


【TAS】桃太郎電鉄DX~最大収益の旅~ 1年目 2011年03月13日投稿作品

登録タグ

敏腕秘書 ■不正はなかった ■不正しかなかった ■終わらない夏


2011年 03月14日 21:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

