スポンサーサイト

--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

伊能忠敬並の才能を持つパパの書いたポケモンの地図

map今となってはネットの攻略Wiki・サイトなどでゲームの進行には困らなくなりましたが、昔はwikiもおろか攻略本もない時代もありました、そんな時には自分でオリジナルのマップを書いたり、攻略法を大学ノートにメモっていたんだとか、この動画はあるパパが昔、ポケモンをプレイしていた際に書いていた地図の動画。あまりの丁寧さとマッピングパパの地図のイラストに笑ってしまいました、いいですよねこういうの。
スーパーマッパー「マッピングパパ」

パパが書いてくれたポケモンの地図を紹介 2011年03月10日投稿作品

登録タグ

■お父さんはロケット団員 ■娘さん、お父さんを下さい ■ポケモンの世界の伊能忠敬


2011年 03月14日 06:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

