
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

FF5の名曲『古代図書館』を全部声で歌った動画が凄い

FF5 古代図書館で、一人アカペガ 【ヒャダイン】FF5のストーリー序盤に訪れる事となる『古代図書館』のBGMをヒャダインさんが歌・SE・ベースなどを全て自分一人の声で歌っている作品。このBGMは、聴けば聴くほど味の出る良曲ですね、間隔をおいてまた何度も聴きたくなります。音が多種多彩すぎて本当にこれは一人で歌っているのかと疑ってしまいます。動画に使われているイラストはバイキルトさんによって描かれたもの、雰囲気が凄くマッチしています。
隠れた名曲

元ネタを知らない人にオススメ
Final Fantasy V - The Ancient Library  2009年04月29日投稿作品


FF5 古代図書館で、一人アカペガ 【ヒャダイン】 2008年09月15日投稿作品

登録タグ

■ アカペ→アカペラ→アカペガ ■ヒャダイン



2010年 12月20日 06:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

