
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオワールドで見つけたあり得ない無限1UPの裏技

たまたま見つけたマリオワールド最強?の裏技SFC版『スーパーマリオワールド』の裏技的な無限1UPの方法をやっているゲーム動画、数々の無限増殖の中でも、これは特に変なやり方の部類に入るかと思います。Wiiのバーチャルコンソール版とSFC版のみできます。ブロックから気持ち悪いほど1UPキノコが湧きでてきて面白いです、やり方は簡単なのでやってみてはいかが?ちなみにこの時なぜかブロックからヨッシーのタマゴが出てきていますが、コイツに乗ると面白いことに。
緑のキノコの錬金術

やり方

1.ステージ『チョコレートアイランド』のステージ序盤にある、囲まれた黄色ブロックの中に入る
2.黄色ブロックの中の奥のほうに入り、Pスイッチを上に投げる
3.錬金術成功、エアヨッシーも何故か錬金される


たまたま見つけたマリオワールド最強?の裏技 2007年10月21日投稿作品

登録タグ

■エアでっていう ■ヨッシー処理場 ■でででででっていう ■私が死んでも変わりはいるもの



2010年 12月16日 09:00   コメントする(0)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

