
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ウイイレ2008 TASさんによる、何かがおかしいイカサマサッカー

[TAS] ウイイレ2008 日本代表じゃない日本代表PS2『ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008』をTASさんがあの日本代表でブラジルに挑んだもよう。普段なら強豪国ブラジルには苦戦必至なのでしょうが、TASさんにかかれば強弱の差なんて関係ないみたい。それどころか、キーパーの川口がおかしなことを始めたり、サッカーでは異例のブザービートを決めたりと、まるでおちょくっているかのような舐めプレイに注目ですww
頼もしすぎる日本代表チーム

[TAS] ウイイレ2008 日本代表じゃない日本代表 前半 2010年02月28日投稿作品


[TAS] ウイイレ2008 日本代表じゃない日本代表 後半 2010年03月03日投稿作品

登録タグ

■ボールキーパー川口 ■巻のような何か ■平安時代にやれ ■決定力不足はいつもと同じ



2010年 12月15日 21:00   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.104

ウイイレありがと
名前:もりりん 投稿日:2010/12/17(金) 20:59

