
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

便利かな?モンハンポータブル3rdの端材アイテム増殖バグ

【MHP3】モンスターハンターP3rd 端材アイテム増殖バグ【錬金術】
※データは消えないよ!
PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』でのバグを使った錬金術を紹介しているゲーム動画。
端材をある方法でどんどん増殖しまくれるという中々便利なバグ、これをうまく利用して金稼ぎもいいかも。
ただ、ダウンロードクエストを受信してしまうと、このバグ技ができなくなってしまうので要注意ですよ!!

やり方(動画投稿者コメントより引用)

①端材と交換出来る素材をアイテムポーチに入れる
②オトモ武具屋で端材入手→ポーチから素材を渡す
③ポーチの中身を見ると素材が残ってる←すぐ確認しないと消える


【MHP3】モンスターハンターP3rd 端材アイテム増殖バグ【錬金術】 2010年12月05日投稿作品



2010年 12月15日 09:00   コメントする(0)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

