
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

野原しんのすけがマリオの世界を冒険?スーパー野原ファミリーズ

スーパー野原ブラザーズ野原ファミリーズが、あのスーパーマリオの世界に?!
野原しんのすけがマリオの世界を冒険していくゲーム動画。ちゃんと元ネタに忠実に作られていて、アイテムブロックの中にはキノコではなく、しんのすけが大好きなチョコビが入っていたり、道中にアクション仮面の敵キャラがいたり・・・ステージ中に明らかに通れない道もありますが、みさえやひろしなど、家族で力を合わせて進んでいる所は、なんとも面白いです。
ファンのかたは超必見、かなりのハイクオリティです!!
臼井さんが見たら絶対に喜びそうな動画

スーパー野原ブラザーズ 2010年11月30日投稿作品

登録タグ

■サンダガ ■バンダイナムコニンテンドーゲームス ■孔明回避



2010年 12月03日 20:55   コメントする(1)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.93

お、お、おもしろい
名前:by梶山 投稿日:2010/12/03(金) 22:03

