
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

GB版ドラクエ3を21分53秒483で最速クリア 解説もあり!【TAS】

TASさんがドラクエ3(GB)を 21:53.483 でクリア【全力で解説】GB版『ドラゴンクエスト3』の最速クリアTASゲーム動画、タイムは21分53秒483です、乱数調整の説明やバグについて、そして解説などを交えながらのプレイなので、わかりやすい!と、思うのですが・・・GB版ドラクエ3では割と有名なキメラの翼を使ったバグがこの動画のカギ、あまりのカオスさに驚き、画質も良くて、見やすいです。
ゾーマもびっくり

タイム:21:53.483 追記回数:98745回 総フレーム数:78809 製作者:pirohiko

TASさんがドラクエ3(GB)を 21:53.483 でクリア【全力で解説】 2009年10月11日投稿作品

登録タグ

#TASers ■口にしてはいけない名前 ■しかし気持ちが悪い! ■なるほど、まったくわからん



2010年 12月02日 18:47   コメントする(2)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.90

全然おもしろくない、このHP
名前:匿名 投稿日:2010/12/02(木) 22:16

No.91

>>90
HPじゃなくてブログだけどなww
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2010/12/02(木) 23:30

