
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

2年ぶりの大幅更新!ロックマン1 最速クリア in 12分23秒34【TAS】

【TAS】 ロックマン1 in 12:23.34 (2010-11-28) 【世界記録】FC版『ロックマン』の最速クリアTASの記録がなんと2年ぶりに塗り替えられました!タイムは12分23秒34で、旧記録よりもなんと3分4秒もの大幅更新に成功しています。そして最も注目すべきは395万7177回というバケモノじみた追記回数にあります、何故このような異常な追記回数になったかは動画を見るとわかるかと思います。後半からのカオスプレイが見どころ、壁抜けやボスの瞬殺なども比ではないほどの凄さです。
追記回数390万以上・・・ヤバ過ぎる!!

タイム:12:23.34 追記回数:3957177回 総フレーム:44674 

【TAS】 ロックマン1 in 12:23.34 (2010-11-28) 【世界記録】 2010年11月28日投稿作品

登録タグ

#TASers ■未来からやってくる視聴者 ■セレクトマン ■岩男+髪=のび太



2010年 11月30日 08:00   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.92

いっその事、止めたほうがいいですよ。
名前:匿名 投稿日:2010/12/03(金) 21:00

