
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

大山ドラちゃんが出演!ダンガンロンパ -PV-

ダンガンロンパ プロモーションムービー
旧ドラちゃん出演、その他超豪華声優陣も!!
PSP『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』のプロモーションムービーです。
このゲームは高校生15人が本当の犯人を見つけ出せれば犯人1人がお仕置きされ、逆に犯人と違う人物が犯人とみなされた場合、本当の犯人以外全員がお仕置きされるという『ハイスピード推理アクション』というジャンル。
ゲーム自体も発想が良くてとても面白そうですが声優も超豪華ですよ!

緒方恵美さん(エヴァンゲリオンのシンジ役)やくじらさん(NARUTOの大蛇丸役)、石田彰さん(銀魂の桂役)等々

公式サイト

PSP『ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生』プロモーションムービー 2010年09月09日投稿作品


2010年 11月27日 10:30   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

