
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

もはやRPGでも何でもない、ポケモン黄を1分36秒95でクリア【TAS】

【TAS】ポケモン黄を1分36秒95で殿堂入り
家を出たら、オーキド博士が祝福してくれた
GB『ポケットモンスター ピカチュウ』での現最速クリアTASゲーム動画、タイムはなんと1分36秒95!?
初代ポケモンのバグを使ったクリアは有名で、速ければ6分程度でクリアできる人もいるようですが、1分台でクリアするというのは初めて見ました、記録もぶっ飛んでるせいか、動画もぶっ飛んでます。

※一応ですが、ポケモンはロールプレイングゲームです。

タイム:1:36.96 追記回数:2628回 製作者:p4wn3rさん

【TAS】ポケモン黄を1分36秒95で殿堂入り 2010年11月17日投稿作品

登録タグ

■オープニング→エンディング ■ひきこもりの殿堂入り ■脱NEETでクリア



2010年 11月19日 21:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

