
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

PS2の名作ゲームベスト100 - あなたはどのゲームが好き?

PS2名作ゲームベスト100
良ゲーも多ければクソゲーも多いPS2
海外のゲーム情報サイト『IGN.com』がPS2発売10周年を記念して発表した『PS2ゲームトップ100』を動画形式にしたものです、1作品あたり30秒前後の映像あり。海外からの集計なので洋物ゲームや和ゲーなどを混同させたランキングとなっています。
やはりソフト数も多いPS2のベスト100なので、ランクインしているゲームはどれも面白そうですね。

ちなみにわたしは『トルネコの大冒険3』が大好きです、あとディスガイアも。

洋ゲー多めの100~51位
PS2名作ゲームベスト100前半 2010年11月12日投稿作品


安心の50~1位
PS2名作ゲームベスト100後半 2010年11月19日投稿作品

登録タグ

■コナミなら仕方ない ■納得の一位 ■解せぬ



2010年 11月19日 17:28   コメントする(0)    歴史・ランキング    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

