
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

街を歩いていたら、はぐれメタルがいた

やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/
何とかして捕まえろ!!!
ドラクエの経験値稼ぎとして有名なスライム『はぐれメタル』がなんと街にあらわれた!
はぐれメタルがあっちをいったり、こっちをいったり、街中を歩く人達も若干驚いていますが、なんだかみんなニコニコしています、きっとドラクエで必死にはぐれメタルを狩りまくった人たちが多いのでしょうね。

可愛いですね、こんなのが歩いてたら自分も捕まえてしまいそうです。

やったー!はぐれメタルいたよー!\(^o^)/ 『高画質版』 2010年11月10日投稿作品

登録タグ

世界を平和にするテロシリーズ ■はぐれメタル ■ おらぁ!経験値出せぇ!!



2010年 11月17日 20:21   コメントする(1)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.96

平和だ
名前:ァソボノコソドcytctctyytcytfぐyt7ytctrdrt6ytfてwWQ4wぇrtcrytぎぃうjpl@pjh97ロカクスツモリハナイタダノコカコーラヨリモヤス 投稿日:2010/12/04(土) 12:24

