
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

FFの印象に残ったシーンを実写で再現してみた

FFを実写で再現してみた。
名古屋大学の大学生たちががんばりました
名古屋大学の大学生たちが『FFで印象に残ったシーン』のアンケートを取り、ランキング形式でベスト10まで発表、そのうちのトップ3を実写で再現してみた動画。当時感動していたあのシーンが、これを見ると逆に笑えてくるので面白い、おまけとしてメイキングムービー的なものも収録、どちらも楽しいので超必見です。

ちなみに私はFF5のギルガメッシュ自爆シーンが心に残っています。

FFを実写で再現してみた。 2010年11月07日投稿作品

登録タグ

だいたい合ってる ■愛知ロケ ■肌色が一致しないティーダ



2010年 11月11日 19:22   コメントする(0)    実写版シリーズ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

