
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

かわいすぎる!! 初音ミクソング『まるくなる』

【初音ミク】 まるくなる 【オリジナル曲PV付き】
癒し・可愛さ・感動の3拍子が揃っている良作
初音ミクに新曲『まるくなる』を歌わせてみた動画、プロモーションムービーつきです。
ほんわかとした歌詞と、ボーカロイドキャラクター達の絵が、なんともかわいらしくて、凄く癒されます。
かわいさに加えて、なんだか涙が出るようなシーンもアリ。本当にいい動画です、和みたい方にオススメ。

なんか前半可愛すぎてニヤニヤしてたら、後半涙が・・・( ;∀;) イイハナシダナー

【初音ミク】 まるくなる 【オリジナル曲PV付き】 2010年11月06日投稿作品

登録タグ

SHO(キセノンp) ■みんなのミクうた ■ボーカロイド



2010年 11月11日 00:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

