
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

カードヒーローの非公式OPを作ってみた クオリティたけぇぇぇ!

トレード&バトル カードヒーロー 非公式OP
知っている人は知っている名作ソフト
GB版『トレード&バトル カードヒーロー』のオープニング映像を作ってみた凄い動画。
本当に手作りしたとは思えないクオリティの高さにびっくりします。
昔やりこんだ人も多いと思いますがそういった方に特にオススメできるOPです。

当時、あまり知っている人いなかったみたいだけど、実は結構面白いゲームなんです。

トレード&バトル カードヒーロー 非公式OP 2007年12月30日投稿作品

登録タグ

カードヒーロー ■旧ルージュ



2010年 11月05日 17:40   コメントする(0)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

