
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

天気予報が当たらない- version J -

天気予報が当たらない
声がよしずみさん似
ニコニコ動画で有名な歌い手『J』さんの、エアーマンが倒せないの替え歌『天気予報が当たらない』です。
石原良純さんの天気予報が、全く当たらないという悲しみを歌詞にして替え歌をつくっていて、BGMも友人からアレンジしてもらっているそうです、Jさんの声が凄く本人に似ていて歌も何気にかなりうまいです、歌の後半から歌詞の内容が天気予報から脱線していくのも面白いです。

歌い手:Jさん

天気予報が当たらない(Version J) 2007年06月20日投稿作品

Youtube版はこちら:天気予報が当たらない(Version J)
登録タグ

エアーマンが倒せない ■J ■ググるカス ■エアーマンは倒せる ■荒ぶるまゆげ



2010年 11月02日 15:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

