
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

海のバカヤロー! 星のカービィ64のイベントムービー全集

星のカービィ64 ムービー集 [H.264]
表情豊かなカービィ
N64『星のカービィ64』で、ストーリーを進めていくと見ることのできるムービー集です。
いきいきと動くカービィや、ワドルディがとても可愛いです、いつもなら敵のデデデも一緒に冒険してます。
各キャラクターの表情が豊富で、驚いたり、喜んだり、ご飯を食べているときの顔がww

星のカービィ64 ムービー集 [H.264] 2009年01月16日投稿作品

登録タグ

アドルディ ■アドレーヌ ■ワドルディ ■ツンデデ


2010年 10月28日 10:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

