
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スマブラX ピカチュウ使いのための上級テクニック講座

スマブラX ピカチュウの飼いかた講座
ピカチュウのあんなテクニックやらこんなテクニックやら満載
Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』の、ピカチュウ使いのための、上級テクニックを解説したゲーム動画。
ピカチュウ使いであるよねすけさんが、難しいテクニックを実況+映像でわかりやすく説明してくれます。
でんこうせっかキャンセル、慣性を利用した攻撃など、大変だけど使えれば便利なテクニックがいっぱい。

※ちなみによねすけさんは、Xのピカチュウ使いの中でも、1位2位を争うほどの強者です。

スマブラX ピカチュウの飼いかた講座 2008年10月09日投稿作品


おまけ
スマブラX対戦動画 よねすけ(ピカチュウ) VS ゆのん(ゼロサム) 2009年12月14日投稿作品

登録タグ

■よねすけ ■うp主はサトシ ■ただのサトシ


2010年 10月26日 22:00   コメントする(2)    ゲーム上達への道・講座    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.318

ぴかちゅうw
名前:ww 投稿日:2011/11/06(日) 22:55

No.366

なんか思ったほど強くないなギリギリだったし
感心してるお前らはどんだけよわいんだよw
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2012/01/21(土) 14:32

