
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

今じゃこんなの絶対に見れない 湯川専務のドリームキャストおもしろCM

CM ドリームキャスト 湯川専務シリーズ
若い頃のタッキーも出演してます
セガの専務を務めていた湯川英一さんの、ドリームキャストのおもしろCM、全部で8つ。
湯川さんが街の子供の言葉を耳にして、ドリームキャストの製作に挑戦、製作→完成→その後がCMとなってます。
子供に馬鹿にされてもがんばる湯川さんが、微笑ましいです。タッキー&翼のタッキーもなんと出演してます。

今は湯川さん、クオカードの会長をやっているそうですよ。

CM ドリームキャスト 湯川専務シリーズ 2008年04月13日投稿作品

Youtube版はこちら:CM ドリームキャスト 湯川専務シリーズ
登録タグ

湯川専務 ■ゲームの歴史 ■ただしイケメンに限る



2010年 10月25日 06:00   コメントする(1)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.107

なんじゃこりゃ
名前:こん 投稿日:2010/12/30(木) 13:58

