
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドリームキャストにCore2Duoを積むよ!!→立派な○○○になる

ドリームキャストにCore2Duoすら積めなかった
あるいみ凄い
パソコンのCPUであるcore2Duoを、家に転がっていたドリームキャストに搭載させようとしている動画。
本人はやる気満々のようですが、説明があまりにも難しく、理解できずに苦労しているようです。
やっつけで作業にとりかかっていますが、このドリームキャストの末路はどうなってしまうのでしょうか。

ドリームキャストにCore2Duoすら積めなかった 2009年12月18日投稿作品

Youtube版はこちら:ドリームキャストにCore2Duoすら積めなかった.flv
登録タグ

その発想はなかった ■どうしてこうなった ■SEGAの人 ■サービス違い



2010年 10月24日 20:20   コメントする(0)    ○○作ってみた    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

