
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

Wiiの間で配信されていたカービィの3Dアニメが超カオスな件

歌舞伎のカービィ
↑これカービィです
Wiiチャンネルの一つ『Wiiの間』で2008年9月20日~2009年1月12日までの間、見ることができた『星のカービィ』の3Dアニメです、声優も全員一緒で全然違和感はないのですが、その内容がとてつもなくカオスなのです。
展開が早すぎてよくわからないのと、カービィの新コピー能力に笑ってしまったww超必見です。

タイトル:星のカービィ~特別編~倒せ!!甲殻魔獣エビゾウ

星のカービィ 2009年08月12日投稿作品

登録タグ

公式が病気 ■海老象 ■歌舞伎パネェ



2010年 10月24日 00:00   コメントする(1)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.172

owLsZEfz, www.galmovie.org, 感度良すぎの極上ギャルとヤリまくっちゃうハメ撮り!, http://www.galmovie.org/197.html
名前:感度良すぎの極上ギャルとヤリまくっちゃうハメ撮り! 投稿日:2011/06/27(月) 10:10

