
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオ64 バッタンキングのとりでを、自由に暴れまわってみた【TAS】

とりでフリーラン [TAS]
重くなっても、落ち着きのないヒゲ
N64版『スーパーマリオ64』の、バッタンキングのとりでを自由に暴れまわってみたゲーム動画。
いつものようにケツで高速移動をするのですが、今回はちょっと一味違います。
ケツの力を利用して、メタルマリオで走りまわったり、高速で壁キックしたり、少しカッコイイです。

とりでフリーラン [TAS] 2010年10月12日投稿作品

登録タグ

■フリーラン ■やだ・・・キモかっこいい・・・

2010年 10月23日 19:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

