
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

あのテトリスではない別ゲー『壊リス』が完成したようです

【たぶん完成版】 テ○リス を完成させたら 別ゲーだった
ついに完成!プレイも出来るよ!!
前に紹介した記事、プログラムでテトリスを作っていたら『壊リス』という別ゲーができた。の自作テトリス『壊リス』がついに完成!プレイも出来るよ!5つものモードを搭載し、オンライン対戦という凄いシステムもあるそうです、一風変わったテトリスでとても面白そうですね、みなさんもプレイしてみては?

やってみたい方はこちらからどうぞ
コワリス

【たぶん完成版】 テ○リス を完成させたら 別ゲーだった 2010年10月19日投稿作品

登録タグ

壊リス



2010年 10月20日 01:06   コメントする(1)    ○○作ってみた    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.81

v-12あああああああああ
名前:コピー 投稿日:2010/10/29(金) 17:22

