
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

もう大幅更新してしまった ヨッシーストーリー in 13:42.50【TAS】

【TAS】  N64 ヨッシーストーリー 13:42.50 【更新版】
動きが変態じみている恐竜の物語
N64『ヨッシーストーリー』の最速クリアTASゲーム動画、タイムは13分42秒50
前記録の14分21秒と比べてみると、38秒50もの大幅更新に成功しています、どうやら新技が発見されたらしい。
前回にもましておかしな動き方をするヨッシーに笑ってしまいます。おなじみのイーペーコーも健在。

タイム:13分42秒50 追記回数:約16000回 総フレーム:49350

新技の詳細を投稿者コメントより引用。

・羽ばたき(痙攣)
初使用は2面の最初のウンババを飛び越えるとき、以後多用します
Aを押しながら4Fに一度、Bを連打することにより驚異的な上昇を起こす技
普通のジャンプじゃ超えられないような高さの足場にもこれで結構届く、微調整可能
これのせいで踏ん張りジャンプの出番が減りました


【TAS】  N64 ヨッシーストーリー 13:42.50 【更新版】 2010年10月15日投稿作品

登録タグ

ヘヴン状態 ■イーペーコー ■ドゥエドゥエドゥエ



2010年 10月18日 10:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

