
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモン不思議のダンジョン赤・青の救助隊 とある理由で没になったアイテムを使ってみる

ポケモン不思議のダンジョン(赤・青)没アイテムを使ってみる
没になるのもわかる気がするアイテムたち
GBA/DS『ポケモン不思議のダンジョン 赤・青の救助隊』で、色々な事情でボツとなってしまったアイテムを使ってみるというゲーム動画、アイテムの効果も見せてくれるのでわかりやすいです。基本的にどのアイテムも、使う意味がほとんどなかったり、効果が意味不明だったりと、まさに没要素満載のアイテムばかりです。

ポケモン不思議のダンジョン(赤・青)没アイテムを使ってみる 2008年03月19日投稿作品

Youtube版はこちら:ポケモン不思議のダンジョン(赤・青)、没道具達全集。
登録タグ

ポケモン不思議のダンジョン ■没要素 ■ドガース涙目 ■あいてむ



2010年 10月17日 15:00   コメントする(0)    不思議のダンジョン    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

